2011年9月28日水曜日

Danke Schoen !


川崎の皆様、先日はありがとうございました。
今回は野球をテーマにお送りしようと思っていましたが、途中からユニフォームを着ているのを忘れるくらい熱いライブでした。

ブロックサインなんかも、考えていましたが、完璧に忘れていました。又、ビール掛け用に水中眼鏡とかも用意していましたが、優勝(?)できませんでした…。

セックスヒットラーのペナントレースは、終わる事無く、延々 続きますが、20周年のメモリアル・イヤーとなる来シーズンに向け、調整を進めていきますので、今後ともよろしくお願いします。

尚、最終曲「I LOVE ギリシャ」演奏中のシェリーふじお選手(ギター)のパフォーマンスにつきましては、ギターが炎上している様にも見えましたが、彼 特有のマジックであり、皆様がご覧になった炎は、おそらく“まやかし”だと思われます。

0 件のコメント:

コメントを投稿