2011年9月2日金曜日

オフィシャル・ロゴ リニューアル

どうもキャプテン・アルフレッドです。相変わらず不人気の当ブログですが、ちょっとずつですがググると引っかかり始めています。インチキ有名人のボクはGoogleで『キャプテンアル』と入力すると自動検索されますが、ついにギターのシェリーふじおも、全世界のエロ・ふじお達を制して『セックスふじお』を検索すると彼の動画が1番に…!

それは置いておいて、新ロゴが制定(右画像参照)されました。基本的に何も変わりませんが、デコの○周年を意味していた数字が固定ロゴに変更となりました。

これには、毎年ロゴを変更するのが、面倒って言うのもありますが、ナチス親衛隊・SS風でそれっぽいと思います。そのまま?よく見ると“SH”になっています!

このロゴは、昨年の復活ライブの際に、作ったものですが、何と無く馴染んでしまったので、ギターの灯火が消えるまで、このロゴで行こうと思います。ロゴに託した“死んでも忘れへん!”ライブが出来る様、頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿