2011年9月24日土曜日

速報!!因縁の川崎シリーズ!

皆さんウオ・アイニー!キャプテン・アルフレッドです。今日はライブ当日。取り急ぎ結果報告…。

試合は画像中央のロックビーナス・Y嬢に完敗といった感じですが、セックスヒットラー名物“シェリーのギターもやし”や新ネタToshiフレッド有りと充実していたと思います。

そして、毎回 川崎シリーズで学ぶのは、「音楽を楽しむこと」。今回はアウェーながら、やりすぎた様な気もしますが、寛大なスタッフやタイバンに本当に感謝しています。

言いたいことは、山ほどありますが、“ありがとう”の気持ちはこうしたブログやメールとかで伝えるものではない。目を合わせて、にっこり“ありがとう”。それじゃなきゃ嫌だ。

PC?スマートフォン?そんなのってクソですわ。ハイテクになったのは機械で、人間はローテク化が進んでる。ライブをやるとつくづくそう思う。だからホンマの“ありがとう”はライブでしか言いません。

青春の真ん中より  キャプテン・アルフレッド

0 件のコメント:

コメントを投稿