2011年9月27日火曜日

Toshiな訳…。



先日のネタの全貌です。恒例のアルフレッド早着替えな訳ですが、一応 X JAPANのToshiさんのつもり!?個人的には似てると思ったんだけどなぁ~。

それにしても、革ジャン着でのライブはキツイ。昔は中盤まで革ジャンを着てライブしてましたが、毎回 3kgくらい体重を減らしていたモンです(55kgからの3kgはキツイ)。しかも、今回は革パン。ビジュアル系の連中って、大変ですねぇ~。

「紅」の冒頭からAKB48の「会いたかった」でしたが、まじで“紅やるの?”って、期待してしまった諸兄諸姉の皆さんスイマセン。

前々日にメイクを手伝ってくれた女子スタッフ曰く“Toshiフレッドの方がカッコいい”との事だったので、自信満々でステージに挑みましたが、終了後はメイクが崩れて、オカマバーのショー後みたい…。でも、個人的にはお気に入りキャラ!

次回はもうちょっとクオリティをあげてみます!

0 件のコメント:

コメントを投稿