2011年9月19日月曜日

明柄ベイキャンプ。クランクアップ!

ウオ・アイニー!キャプテン・アルフレッドです。
ネタと体力作りの為に、ファーム(S/H三河)で調整を進めてきましたが、いよいよ明柄ベイキャンプも今日でクランクアップ。

当初は、冗談で始めたトレーニングも、次第に後に引けなくなってしまい、無事 終わってホッとしています。やっぱり、運動ってしんどい。

「3分ダッシュ・3分弾語り」の15セットですが、アホ臭くて実に過酷。でも、単に走るよりは楽しい…。

一旦、2軍のベイキャンプは切り上げますが、参加者を引き続き、募集していますので、健康の為にダイエットしたい方のみ(※)ご連絡下さい。

※・・・モテようと思って、ダイエットしたい人は、まずその性根を治そう。モテないのは体型の所為?多分、違うと思うよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿