2012年3月3日土曜日

FFのCD

いや~、長らく更新されてませんな。
ライブまで1か月を切り、そろそろちゃんと練習せなって感じです。
 先週、デュッセルドルフとロンドンに行く機会があって、最近CD買ってないなと思い、ヒースロー空港のHMVに行ったら、2 for £8.33とやらのセールをやってました。円換算すると新品CD2枚で1,200円程度とめっさ安い!
 まぁ、売れ筋のCDばかりが対象だったで選ぶのに苦戦しましたが、一応最新のFooFightersのCD"WASTING LIGHT"を今更買い、聞いてますがブレないですな、この人たちの曲調。
 若干落ち着いた感はありますが、デビュー当初からの一貫した"音"があります。3月30日は「薔薇と薔薇族」ということでV系に囲まれつつも、我々も一貫した"音"を出すのか、新たな局面を迎えるのか。。
 他、イギリス系レーベルのCDの値段も日本で買う場合の半分以下の値段で売ってました。日本でももう少しリーズナブルによい音を提供してほしいもんです。
 ってことで右の写真は夕暮れ時のHARRODS。
 ここは逆に場違いなデパートで、上層階にはFENDIの家具や芸術品等が展示され、だいたいがありえへん値段。一方で、大英博物館は"無料"と、つくづくこの国の値段感覚がわからない次第でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿