2012年3月8日木曜日

V.S. 肉食獣たち

姫路セントラルパークにて
いや~、こちらも久しぶりの投稿です。

ライブまで1か月を切り、そろそろちゃんと気合いを入れようと思い、気合いが必要不可欠な街、姫路に行ってきました。

そして、セントラルパークに立ち寄り、気合い満点の肉食動物を表敬訪問してきました。

写真はその一幕・・・タイガーとタイガです。

寝ているタイガーを動かすのと、寝ぼけたタイガを笑わすのに苦戦しました。

さぁ、もうじきライブです。

本番にむけて、それぞれの方法で、各自気合いをたっぷり注入していくわけですが、
みなさん気合いを入れるときは、どうやってますか?

とりあえず僕は・・・
明日は、海の凶器サメ、アマゾンの小さな肉食魚ピラーニア、そして人まで飲み込むアナコンダ、生き血を吸うヒル・・・等々、水辺の肉食動物と対峙しに、須磨水族園に行ってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿