2011年8月25日木曜日

外人さん!いらッしゃぁ~い!

ヴォーカルのキャプテン・アルフレッドです。
過去にライブへ外国人のお客さんが来ていた事がありますが、何と無くテンションがあがるもんです。

それが右画像の様にパツキンのチャンネーなら、そのテンションのあがり具合は半端無い…。このライブでは、タイバンのメンバー宅にホームステイしているオーストラリア人女子学生がやって来た!英検3級(中学終了程度)を駆使して、コミュニケーションを図るも???結局「エキサイティング~ぅ」くらいしか聞き取れませんでした…。

そして、上画像は伝説の『イラン人バーオープン記念LIVE』演奏後の様子!どういう経緯で出演する事になったのか、忘れましたが、おそらく初めてギャラ(ビール?)を貰っての出演だったと思います。演奏前は“大丈夫かなぁ~”って、異様な雰囲気に圧倒されていましたが、終了後はこんな感じ!

文化,宗教,肌の色,体型…普通の生活をしていたら、その距離感って埋めるのは難しいと思いますが、音楽って素晴らしい。打ち解けるのに言葉は要るけど、音楽ならもっと楽チン×2だぜッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿