2011年7月31日日曜日

新リーダー!トム・スパイダー

セックスヒットラーのヴォーカル、キャプテン・アルフレッドです。

新体制の発表がありましたね!そんな訳で新リーダーにベースのトム・スパイダー(背番号4)が就任しました。

キャプテンとリーダー?って、思う人もいらっしゃると思いますが、AKB48で云うリーダーの高橋みなみとセンターの前田敦子みたいな感じです…。

そんなトムさんも加入時(’97年)は、ギター少年(田舎ヤンキー)でベースは触った事がある程度でした。さらに苦学生だった彼はベースが買えず、当初は借り物のベースでプレイしていたと思います。

現在は、昨年末に第一子が誕生し、堅実な家庭を築いている模様…。その点では、スキャンダラスなシェリー(前リーダー)や自由人のボクとかより、リーダーに適任かも!?

今後も、今までと変わらず地味~にボクらをリードしていって下さい!(↓’99年頃?)

0 件のコメント:

コメントを投稿